寒いんか暑いんかんからん

ホンマによーわからんぞ気温
朝は冷え込むけど
昼間からめっちゃ暑なる
朝は冷え込まないでくれ
ホンマに体温調節が
服装でやるしかなくなる
かなり重装備や
まだヒートテック着てる
ぜんぜん着てる
なんなら7月ぐらいまで着てそう
今年もね







めっちゃ疲れたー
今日はちょっと肉体労働やった
それでも楽してた方やけど
8トンは毎回思うけど
凄まじい量やわ笑
廃材とかゴミとか
特にボードは重いなぁ
応援の人来てくれてなかったら
と、思ったらゾッとする...
あと何回ぐらいあるんやろな?
頑張らな
でもひとつ学んだ
一輪車めっちゃ強い笑






あまえんぼうきたー
ぐっさん初出勤
ハルヒちゃんもいたり
常連さんいたり
すんごいアットホームな空間
アニキも後から合流して
いい時間やった
ぐっさんがたろうさんに
営業かましてたんめっちゃ笑った笑
やっぱり女の子は強いな
向いてるわ







頼んだサンダル届いた
めっちゃ嬉しい笑
この夏はお世話になる予定
0.5cm
サイズは小さいんやけど
サンダルやからキツめにしたら
ちょうどいいわ
デカすぎてもぬげるしな
コンバースのサンダルやし
自分のアイデンティティ守れてる


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?