Amazon、というかCrocus

おいマジで頼むわ
価格ハネてんの買ったのに
中身ちゃうやんけ
これに関してはAmazonが悪い
じゃなくて
Crocusとかいう会社が悪いわ
マジで柄が同じだけで
中身も用途もぜんぜんちゃうもん届いたぞ
けっこう楽しみにしてたし
なんなら
この前の配達のやつが
態度悪かったのもあって
めっちゃキレそう
ダルすぎ!!





WALKMANでイヤホンの
イヤーピースどっかいた...
片方しかないねんけど
また帰ってから
付け直さなあかんやん
この現象たまにあるんやけど
けっこう萎える
耳につけて違和感で
ん?ってなるんよ
無いやん...
ってなったらもう気分はどんより
マジで凹むわ






今日は出頭してきました
免許停止となりましたねハイ
クソ長い講習受けて
なんとか成績取れたから
本日一日の免許停止
で、なんとか免れたわ
ちゃんとした筆記の試験
最後にあったし
実車の講習もあったりで
かなり疲れたわ
まぁでも良かった






先輩に感謝〜
今日もええ一日で締めくくれた
高校の先輩と
今では上司となった先輩と
楽しい時間を過ごせました
ホンマに恵まれてるわ
人に恵まれてる
改めて認識したわ
やっぱり縁って大事で
巡るものやと思うし
また今日みたいな日があると思うと
楽しみも増える


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?