逃走車両

前を走ってたトラックが交通標識を
思いっきりひん曲げて
そのまま行きおった笑
だからあんな曲がってるのあんのかー
ってなったわ
車体の左側が当たってて
速度制限のやつしたの補足
向こう側に曲がったわ
目の前で見たん初めてやわあんなん
運転難しいよなー
気付いてないんか
逃げ去ったのか
どっちかわからんけど






マジで暑なってきたなー
もう昼間はみんな半袖やわ
30度超えてるしな
そりゃもう夏みたいな
感覚になってくる
良い感じ〜
夏のアクティビティの
連絡何する?
みたいな連絡あったり
みんなが夏をそろそろ
意識し始めてるんがよくわかる






久しぶりにちょっとギターを弾いた
まぁそりゃ言うても
1週間も経ってないんやけど
すごい違和感
それは
爪が伸びてる事に気付いたから
毎日なにかしら弾いてたのに
爪が伸びるぐらいには
音楽から離れてることに
気付かされる
爪が伸びた分だけ
時間が経ってるってこと
ビークルのBe my wife 弾いてた






晩飯から
炭水化物を抜いてちょっとダイエット
筋トレも続けれるように
かつ、毎日できるように
回数減らした
ちょっと疲労はせんくなったかな?
それともやり方が悪いのか
すぐ筋肉痛なってたんが
ちょっと無くなってる気がする
一日座ってる時間が
前よりは長くなったから
消費カロリーが減ってる



おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?