大型が大型のオカマ掘る

あぶねーわ
目の前で今日
大型トラックが大型トラックに
突っ込んでたわ
積荷にフロントガラス当たって
パキパキなってたわ
iPhoneに貼るフォルムガラスでしか
見やんでそれ
ってぐらいやったわ
めっちゃ渋滞なったし
焦ったわ






今日寒すぎやろ...
また急にきたやん
最近暑めの日が続いてたからか
めっちゃそう感じたわ
何もしてないから寒いんや!
っていうわけじゃないんやけどなー笑
寒がりなのもあるけど
暑いのはいけるねん
サウナ的なのは限界あるけど
そろそろみんなで半袖着れるぐらい
暑なってくれ
寒がり勢、冷え性勢にはまだ早いわ







んで風強すぎな?
マジで橋の上とか
車で走ってたら風で
めっちゃ煽られてハンドルとられる
あれはホンマに怖い
突風とかカーブできたら
ホンマに事故りそうなる
風の強い日はいつも以上に
慎重になろ
スピードも加減しないとな






最近切れ痔なったわ
クソするたびに
トイレットペーパーに血がついてる
痛くはないねんけど
焦るよな?
血便かと最初思ってんけど
ぜんぜんクソはクソやねん
肛門科?にいかなあかんのかこれ
時間無いわー
そこまで行くほどではないねんけど
腸内系やったらマジでヤバい


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?