百万堂

トイレのために寄った
コンビニのトイレの芳香剤の匂いが
小学生の頃よく遊びに行ってた
友達の家の匂いやって
なんやこれ!?
ってなった笑
嗅覚ってすごいよな?
記憶への結びつき?
ハッと思い出すんよね
絶対に思い出されへんこととか
よく臭い、匂いで
思い出すことあるわ
んであれなんの匂い?笑






東大阪にある百万堂
っていう食堂屋さんに
昼飯食いにいったんやけど
この季節になんと
おでんやってて
めっちゃテンション上がった笑
めっちゃ美味しかったわ〜
結局、素朴なんで
時間かけてるのが一番いい
リーズナブルやし
また行きたいかも






なんでないねんマガジン笑
せっかく知り合いおる
コンビニに寄ってるのに
いつもないねん
ジャンプはめっちゃあるのに
忖度やろ
もうちょい満遍なく置いてくれ
全部無いならまだしも
ジャンプの売れ残りだけ
6冊もあったぞ
マガジン入荷してくれ頼む...







FINAL FANTASY7 REBIRTH
ミニゲームむずすぎやて
もう龍が如く級やん
ミニゲームの凝り具合が
ハンパないねんけど
おもしろいとも言えるけど
それなりにいろんなミニゲームの
能力が高くないと
このゲームのトロコン
マジで無理な気がしてきた
ミニゲームでつまずくんが
一番心折れる
ボス強いわなんかやる気起きるけどな?
それでも折れる時あるのに



おつかれっしたー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?