思い出せへん、あれなんやっけ?

めっちゃ思い出せへんことあって
どうやって調べたらいいかも
それにたどり着くまでの
調べ方もわからんくて
ぜんぜんわからんかったことあってんけど
なんとか思い出せた時
クソスッキリした笑
お店の名前やってんけど
なんとか出たわ







コンビニのコピー機使うことある?
今さー
ホンマにアプリさえとれば
ほぼどのコンビニでも
スマホのカメラロールの写真とか
データとかPDFとか
印刷できるんすごいよな?
もはややけど
FAXの方が使い方わからんもん
時代よなー
スマートフォンの普及で
マジでいろいろ進化した気がするわ







久しぶりに来来亭へ
茨木寺田店ホンマに久しぶり
もう全く知らん人だけやったわ
もう一回り昔か?
あの頃は行ったら先輩いて
常連やったから
店長さんにも覚えられてて
よー行ってたのにな?笑
その頃の名残りではないけど
まだ来来亭イチオシしてる笑
美味しいわ






暑いんか寒いんか
よーわからんわ
日差しは暑くて
室内は暑いのに
風は冷たくて
寒い感じする
ホンマに服装が難しい
汗だくなるか
めっちゃ寒いか
みたいな二択の最近
ホンマに勘弁してくれ


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?