見出し画像

日焼け境目

めっちゃ恥ずかしいねんけど笑
寒がりなんばれるなこれ
手の甲は日焼けしてて
その下からは白い
くっきりと日焼け跡あるわ
最近日差しが強い日に
運転してることあるから
それでなったんやろうけど
こんなわかりやすくなってるとは
思わんかったわ







化粧水とやらを
なんとなく買ってみた笑
なんかそんなん気にしてるんやぁ
とか思われてると思うと
ちょっと恥ずかしい
肌とか気になってきたわ
ぜんぜんなんでもいけるやろ
なんていうのは
リアルに十代後半から二十代前半までで
シミとかめっちゃ残るように
今はなってるわ
それで変わるんかわからんけど
極潤、始めます
すぐ飽きますハイ
たぶん






ついに
マガジン買う時に会う
最寄りのコンビニの
金髪のおねーさんFINALやったー泣
まさかの髪の毛暗なってたし笑
大学が忙しくなる?とかで
時間が合わないみたい
まぁ彼女の人生やし
一年後には忘れる程度の
存在感出せてたらええわ
それすら高望みかな?笑





こだわり酒場のお茶サワー
CMでやってたから
買って飲んでみたんやけど
Takaraの方がええわ笑
サワーやから炭酸やねんな
味は悪くはないけど
なんか変な感じ
焼酎の炭酸割り飲んでる感覚なる
まぁでも
飲みやすいから
一回は飲んでみ?
ハマる人はハマるかも


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?