見出し画像

30歳初日〜誕生日〜

ホンマになんも変わらんな?笑
いつも通りやわ
今日働いてる時に初めて話した人がいて
25歳前後かな?
と、思って業務内容確認してたら
なんと20歳やった笑
まさか10個もちゃうんか!
ってなったわ
逆に自分が25歳前後やと思われてたみたいで
見た目じゃわからんよな笑







ありがたいことに
あんだけフリをして
ちゃんと祝ってくれたり
前日に祝うっていう
模範解答みたいな祝い方してくれたり
そのままあえてなんもしない
って人も中にはいたり(そう信じてる笑)
たくさんありがとうございます
久しぶりに連絡きた先輩から
"30代へようこそ"
ってアマギフくれた笑
会社の先輩からも全く同じ文で
コンビニ券くれた笑
自分も使っていこ笑笑
"30代へようこそ"をね?笑
ありがとうございます笑







今年もです
あまえんぼうに飲みに行きました
ホンマにお世話になりっぱなしで
今はこんな形で
返せてるかもわからんけど
自分の節目には行きたくなる笑
お造りも豪華にしてもらったり
美味しいもんいつも
食べさせてもらってる
またこれからも
タイミングで行きます
あとぐっさんをよろしくお願いします






んでなんやかんやで
スシロー前行ったら
けっこうな人おった笑
なんか祝わせた感あるけど
それでも嬉しいもんです
タイミングやし
写真も撮ったり
帰ってきてからの数時間
短い時間やけど
良き誕生日でした
なにかしらで祝ってくれたみなさん
ありがとうございます
30代もよろしくッス


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?