Q&P コーワ GOLD アルファ プレミアム

この前先輩に教えてもらって
一錠もらった
キューピーコーワの錠剤
元気ない日に飲んだら
ちょっとマシなるわ
いつも液体もんばっかり
飲んどったんやけど
錠剤の方が安くて
たくさん飲めるわ
二日酔いの日とかにも
いけるからよく飲む人は試してみて





いつもはGoogleマップ使ってるんやけど
初めてYahooのカーナビ
使ってみたらなんか違和感笑
車線変更は見やすいけど
高速は見にくいって感じした
ただ
サービスエリアとかの
情報は細かいから
Googleマップ見ながら
Yahooカーナビあったら最強
ホルダー2個いるわ






ポケスリ
エンテイウィーク始まった
今回はもう課金せん
どうせスイクンもあるやろうし
個体値厳選じゃなくて
一匹捕まえれたらええわ
ブースター育てたけど
レベル足りんくて
ちょっと火力不足
ただ
その前に食材コンプできたから
そっちでかさ増ししてる感







ゲームする時間欲しい〜
ぜんぜんFFできひん笑
他にもやること多かったりで
なによりも
睡眠時間ちゃんと確保してる
ってのもあって
ぜんぜん進まん
チャプター1で1週間かかったわ
もうトロコンとか
一年ぐらいかかりそう笑
まだまだやりたいゲームあんのに
これでさらに
新しいの発売されたら
マジで追いつかんわ


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?