ヒュンダイ!?

初めて国内で見たわ
今日ヒュンダイのバス
高速道路で見た
韓国ではめっちゃ走ってんの見たけど
日本で見たん
初めてかもしれん
「えっーー!!??」ってなった
HONDAのロゴに遠からず
似てるから見間違いかと思ったわ







Breaking Downのオーディション
また始まったな
あれホンマにおもしろいよな笑
朝倉未来の「やる?」
の瞬間マジですげぇってなったわ
アレは誰だって
勝てる気せんやろ笑
こめおも今回は復帰みたいで
めっちゃ見応えあるわ
毎回、再生回数もすごいよなホンマに







今年のカミングコウベ
タイムテーブル発表会されてたな
それと
ダイブモッシュ禁止も
アナウンスされてた
自分は行けへんけど
大トリがガガガSPやって
それ見てなんか安心した笑
あのイベントは
絶対ガガガSPでシメるんがいい
久しぶりにガガガ見たなったわ






やっとやわ
あのちゃんのCD借りれた
ちゅ、多様性とスマイルあげない
やっとちゃんと聴けたわ
可愛い声してるよな
めっちゃイイ
元アイドルってのも
なんかイメージできる
2枚組通して聴いたけど
思ってたより聴きやすかったわ
また新しい音源出たら
借りて聴きたい


おつかれっしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?