見出し画像

久しぶりのユニバ

今日は早起きして
大熊猫とユニバ行ってきた
朝からやってもうたわ笑
6時に起きて
開園に間に合うように
行こうと思ってて
ニンテンドーワールドに
午前中行くためやってんけど
パワーアップバンド忘れて
家まで取りに帰った笑
チャリ爆速でこいで
何とか予定の電車に乗れたから
セーフ






ハリドリ久しぶりに乗ったわ
あの一番最初に
内臓にいつもかかったことのない
重力がかかるあの瞬間
めっちゃ健康になった気がする笑
絶対そんなことないし
これもたぶん
何回か言うてるけど
今回もおうっ
ってなったわ
安定のユニバverの大阪LOVER






ニンテンドーワールド回れた!
マリオカートとりあえず乗ってからカギ集め
ハードモードにたぶん当たって
ドッスンパネル二人では
達成できんかった笑
いやありゃ難しいて
マジでキツい
前回の残りのカギがあったから
クッパJr.チャレンジも
回りきれたから良し
雨がこのタイミングで
ちょい降り出したかな?





からのスシロー行った
安定のユニバのスシローは
めっちゃ混んでる
ただ
サワーに梅、カルピス、青リンゴ、巨峰
と、ラインナップあって
ありゃ長いことおれるわ
都市型店舗のオートウェイター店舗は
サワー入ってんのかな?
まだ社割残ってて
かなり安なったわ





帰りに天然温泉 なにわの湯に行った
ちょっと酒入って
朝も早くて歩き疲れた体に
サウナはマジでぶっ刺さるわな?笑
サウナは広かった
水風呂がな?
冷たい上にボコボコなるやつやったから
体感めっちゃ冷たかったわ
ありゃ数十秒で自分には耐えれんかった
露天風呂とかもあって
その近くの寝床と寝湯で整いました
いやぁサイコーやね
一日中楽しめました
ありがとう〜


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?