パスタミス

パスタ作ろうと思って
麺湯がいて
ソース湯せんしてたら気付いてん
いつものミートソース
間違えてマッシュルーム入りやった...
最悪よマジで
きのこ類嫌いやねんな
パッケージ似てるから
ちゃんと見ないとなー






昨日飲んで顔が赤くなってたから
ぜんぜん気付かんかったけど
今日パッと鏡見たら
めっちゃ顔黒いねんけど笑
絶対日焼けやわ
顔と手の甲だけ黒なっていってる
ちょっと恥ずかしいねんけど笑
色白ではないけど
色黒にないたいわけではない
まぁ健康的に見えるかな?
知らんけど!





久しぶりにSNSとかの
ショート動画で
英会話勉強ちょっとしてみたんやけど
もうぜんぜんあかんわ
何言うてるかマジでわからん
自分が発音できるもんでさえ
訛ってたり早いとわからんわ
ホンマに不思議よな?
最悪、英語はなんとなく
読めるからええけど
他の言語やとこの勉強の仕方
ムリな気がするもんな
垂れ流しで聞くの






靴下めっちゃ穴空いたから
追加で買った
休みの日用とわけてあるんやけど
毎日履き変えてるとはいえ
洗濯する頻度多なる分
すぐ劣化するわな?
靴も同じのばっかやし
あんまり足にも靴にも靴下にも
良くないらしい
臭くなるし雑菌も繁殖しやすいとか
気にし出したらちょっと臭いマジなったもんな


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?