京都、精華町店

今日はおおやさんがおる
京都の精華町店行ってきた
地味に行くの3回目?4回目?
移動なる前に何回か
行ったことがあって
今日はタイミングやったから行ってきた
副店長になると
カッターシャツが紺になるシステムなん?笑
ホールのギャルの子に
「新しい副店長どうですか?」
って聞いたら
店長よりは仕事してますっていうてた笑
がんばれ精華町店






からのららぽーと
カルバンクラインに行きたくて
覗いてきたんやけど
欲しいもの、というか
そのラインナップすらぜんぜんなかった
財布見たかってんけどな
やっぱり正規店みたいなとこ行くか
ネットで買うかやな
アディダスも覗いたけど
スーパースターはあったけど
ガゼルはなかった






んでコストコ
あきながさんいた〜笑
気付いてくれたん嬉しい笑
久しぶりでしたね
さすがの日曜日で
めっちゃ人いた
今回もおかわり自由の
80円ジュース飲んだ
あれはホンマに安いよな
品数は少ないけど
ドリンクバーみたいなもんやし






昨日銭湯で
スナックの常連の方に
サウナ室でバッタリ会った笑
ビックリしたわぁ
メガネかけてないから
ぜんぜんわからんかった
って言われたけど
ちゃんと名乗ったら
わかってくれて
覚えてくれてたん嬉しい
またスナックで会いましょう笑


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?