ニンダイ、Switchの後継機

SNSでトレンド入ってたわ
ついに?Switchの後継機を
開発してることを公表するだとか
6月のやつでは
新報は無いみたいやけど
どんなんなるか
楽しみすぎる
言うてもまだまだいける気するけどなー
Nintendo Switch
後継機にた
大乱闘スマッシュブラザーズSP移植して
追加でキャラだしてくれ笑






ゴールデンウィークのお土産
めっちゃもらった笑
みんないろんなとこ
行ってたみたいやな
ちょっと羨ましい笑
引きこもりしてたような
自分とは違ってね
とはいえ
飲みに行ったりはしてたけど
ちょっと遠出とかしたかったかも





すんごい細かいねんけど
持ってるやつの中で一番
容量?アンペア?
何回か充電できる
モバイルバッテリーやねんけど
本体を充電するの
USB TYPE microBやねんな笑
地味に不便
一日はスマホ含めて
充電持つからいいんやけど
ケーブル買うか
他のモバイルバッテリー買うか
ちょっと迷う







最近寝る時の
導眠BGMを決めてて
キャサリンっていう
アクションパズル、アドベンチャーゲームの
それのストレイシープ
って名前のバーの中でかかってる
"ブルックスはかく語りき"
って曲で寝てる
なんかジャズっぽくて良いんよね
ドバイ住んでた時は
ペルソナ5の雨の日限定の
"Beneath the Mask(rain)"で寝てたわ
あれ聴いたらコロナで
死にそうなったこと思い出す笑
興味ある人はコピペしてYouTubeで調べて
寝る時に聴く曲決めとくと
なんとなく寝やすい
もしくはうるさくて寝れん笑


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?