6:05〜18:23

今日もなんか目が覚めた
昨日早く寝たからやろうけど
昨日は20:00.には寝てたんちゃう?笑
起きたら朝方やって
二度寝するなら
昼寝にしよかー
とか思ってすぐ起きた
リアル早寝早起き
三文の得も無いけど
なんか健康的な気がする
気がするだけ






久しぶりに長々と引きこもり
FINAL FINAL7 REBIRTH
かなり進めたわ
絶望した新しいエリア
やれること全部やったった
もうミニゲームが一番めんどくさいかも
あとバトルシュミレーターもやな
これさー
もうすでにレベルとか
いろいろやった後に
10連戦とかあると思うと
やればやるほどゾッとするな...
ただストーリーは面白い
続きめっちゃ気になるわ







筋トレしたわそういや
週一回程度に減ってんな
腕立て伏せ20回
スクワット20回
腹筋20回
そんな程度やけど
かなり疲れる
あとちょっとストレッチ
体が硬くなってるん
めっちゃ痛感する
あと肩とかから回すと
永遠にパキパキ鳴ったり
衰えやわ






気付いたらホンマに
一日中ゲームしてた
幸せすぎる笑
こうゆう時間
最近なかったから
まとめてゲーム進めれるん
ホンマに嬉しいな
年々RPGが重くなる理由やわ
もはやアクションやけどな?
今やってるFF7は
トロコンできるかビビってきた
FF10-2は諦めたけど
16はいけたしなー



おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?