W2N2苗場配信 雑記


\ 苗場最高だったな2022 /





ということで終わりましたね、2日間限定の苗場配信❗️


前のアンコール配信とは異なり、メンバーもファンもみんなで同時に同じ公演を見る生配信だったから、あの一体感や臨場感すごかったし、たのしかったな〜❗️血沸いたわ❗️


さて🐊苗場公演配信が数時間前に終了し、またジャニショの爆買いレシートみたいな感想メモが爆誕したので、その熱が冷めやらぬうちにnoteにまとめておきたいと思いますー

 

以下、箇条書き。







🐊苗場公演 


1.OP〜W2N2

・すでにえろい(まだでとらん)

こいつら…ッ!?脳内に直接…ッ!?

・ふっ 



2.In This Room

ゆたか服を着ろ

・北山陽一の音ハメ〜!フヒ〜!

・服着ろ

・いまのよういち最高の画角!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・鍵をかけたらあんたしか見えないよ……

・御大指長!?細!?!!マイクも喜んどるわ

・目と目強制的に合わしてくるなバカ



3.パスワード

・あっ、死?

・なんか脱ぎたそうだなみんな(幻覚)

・ふぅ……

・?!?!!!!!?!?!!!!??!!先生ー!?!!?!!北山くんがカメラにやらしい目線寄越しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・これでもかと脱ぐなよ

・乳見せんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乳ぽん(最低)

・脱いでる奴と脱いでる奴に挟まれてもなお、脱がない酒井さんが1番信頼出来る



挨拶


・乳を見せつけといて普通の挨拶(落差!)

・おーい!おーい!おーい!👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻

・北山さん呼びかけ中のてつやの動きなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww???

・真顔でにょきにょきしないで

・目ガンギマリ酒井さんしぬ

・てちゅや(赤ちゃん👶)

・サービスの度が過ぎてて草、高級風俗か?

・は?!??!!??!!!!!て、てつやお前は全部脱げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ピピピピピーッ破廉恥おじさん警察です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・酒井さんがジャケットふぁさってやってキャーッとなる会場ほんま草、飢えてるな

・師弟の共同作業だ♡あは♡

・御大の胸筋(オレの主食)

・死ぬほど迷惑そうな顔の酒井さん



4.Sweetest Angel

・あらかた脱いで大騒ぎした10秒後に歌う歌じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・なんで急にこの世界観出せるの?脱いでたのに←プロだからです

・もう脱ぎに興奮しすぎて曲入ってこんタイトルも忘れたわ

・ライクハニ〜(昇天)



5.Ashes

・あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!!!!!?!?!!!!きた

・これがさっき、死ぬほど迷惑そうな顔で渋々ジャケットを脱いでいた人……???

・しぬ

・そんな顔で歌うな陽一

・許す

・北山陽一に許してくれって言われて許さない女がいると思うか?

・息できん

Ashesの酒井雄二を今すぐ重要文化財にしろ日本政府

・重要文化財がだめなら国宝でいいよー



6.DON'T LEAVE ME NOW


・あwドンリブww

・お前は許しません

・許しません

・Ashesの北山陽一は許されますがお前は許されません

・前科何犯だよ

お前は家裁で待ってろ

・震えて眠れ



7.DAWN〜夜明け〜


・は?あ?

・ごごこごえら、た

・。?

<↑Open your eye's girl井さんに動揺しすぎて語彙力が死んだと思われます。以降何とか戻ります>


・夢小説を書く手が捗って参りました

・俺の書いたOpen your eye's girl井さんの夢小説が占ツクで""""てっぺん"""'獲ンだよ、見てろ

・北山さん「嘘じゃないさ」
私「嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

・な、なんだその顔は、よういち

・まよこ〜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・北山さん目の中にLEDライト仕込んでる?

・ア?

・バーカバーカ



MC


・むっ顔の酒井さん、かわi(言論統制)



8.RIDIN'HIGH


・この喋りながらサラッと歌に入るの世界一かっこいい

・しゅき

・村上てつや限界夢女としては常しんどいんすわ
 
・胸!!!!!!!!!!!!!!!!!御大の胸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!胸!!!!!!む

・てつや、結婚しよう、婚姻届はもう書いておいたから

・ロングジャケットにあいすぎ草、前世はGIORGIO ARMANIのマネキンでしょ

・むりがっごい゛い゛(涙)

・しゅきむり(涙)



9.星屑の街


・北山さんの丸くてやさしい鼻筋と鼻先‼️‼️‼️‼️‼️

・世界一大丈夫な「大丈夫」←イナバの物置より大丈夫

2000年後くらいには数多の女達が熱狂的に信仰していた謎の宗教の聖歌として伝えられてそう

・あーあ、星屑の街歌ってるゴスペラーズ、大英博物館に展示されね〜かな〜



10.ひとり


・てつやの顔、サングラスより小さくない?

・てつやの脚、ブリザーディウムの天井より長くない?

・てつやの太もも、マイクスタンドより細くない?

・曲の感想を言え

・はいはい領域展開ね、無下限呪術ならぬ無伴奏呪術ね、特級呪術師集団ゴスペラーズね

・THE☆代表曲の強みだわ



MC


・妹尾さんの襟もうビッグボスじゃん

・脱いだとか脱いでないとかの話だから←ヮラ




11.まっすぐな橋


<ここで私のPCがフリーズし、しばらくほぼ音声だけになったので感想少ないですごめんなさい>

・世界に存在する全歌声の中で、おそらく最も「まっすぐな」歌声をもつ酒井さんが歌うからこんなにも伝わるんだよな、魂によ………



12.Goodbye


・この曲の北山さんがさぁーーーーーーーーーーい
ーーーーーーーーーーいよねぇ…………(デカため息)

・大体、年少だし

・年少だし☺︎︎︎︎

・四季を歌う2スペの良さよね、2スペに四季を歌わせるっていうのが神采配



13.約束の季節


・すわるよーちゃん

・かわいい♡にこ

・この1番を年長ががっつりしっかり歌って、2番で満を持して…みたいな感じで後ろから北山さんが来る構成がたまんね〜〜よ、ゴスペラーズの最終兵器かよ、最終兵器陽一

・「きみと〜」の息のむほど美しい酒井さんね

・ぽんさまの指差し、頂きました謝謝



14.Seven Seas Journey


・なみだでそう、

・子守唄みたいよね

・母性の権化みたいな黒沢さんがリード歌うからめちゃくちゃ胸にキてしまう

・お母さんとあと何年一緒にいられるのかな

今日はママとねんねします……




15.Hiding Place


・はい、最罪深年少曲

・ピンクスーツすきすぎりゅ

・シーッのゆたピョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき!!俺たちのスーパーアイドル!!!!!!!!

・あますぎる

・あまいよ、アメリカのバターケーキより甘ェつうの

・この男、絶対責任とってくれないし大事なところで逃げるってわかってるのに、年少にここへおいでっていわれたらそこに行くのが、女だ

・ゴスペラーズ×ピンクスーツ=ぼくのかんがえたさいきょうさいこうさいエロのごすぺらーず



16.NOTHING


・例の裏テーマ村上てつや曲ですね?

・年長年長ホホホイ年長ホホホイ

・背中越しシンメ演出やめて、子宮が悦ぶ

照明の色、俺の地元のラブホじゃん



17.Right by you


・この曲の酒井さん全部好きなんだよな…………………

・今夜も困らせてあげるよ、俺が

・汗で前髪が濡れて少しはりついてえっちですね酒井さんねぇ

お、俺がわがままLovely girlだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺だ!!!!!!!!!!!!

・北山さんの「ためさ〜(重低音)」からしか得られない栄養がある



18.アンジュナ


・離婚調停が成立して数年後のドンリブ男の歌かな?

・酒井雄二に「いつまでも 僕はあなたを」「いつまでも 僕は独りで」って歌わせるの、本当にすごい、本当に、しかもあの少し切ない顔よ

・歌詞クソクソクソクソ女々しいのに、むしろ情熱的な男の歌っぽく聞こえるのはぽんマジックだね



19.for U


・脳裏に浮かぶふぉ〜ゆ〜兄さん(関係ない)

・アッハッハッハッハ〜🎶

・虹を指輪にしてって何だこの歌詞、安岡優の目には世界は何色に見えてんだよ、錐体細胞3種類どころか10種類くらいあるだろ

・相変わらず音感が良いゴスマニの皆さん



20.It's Alright 〜君といるだけで〜


・ふふっふ〜🎶❗️

・ピョンピョンみにごすちま〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チプデ〜!!!!!!

・あらあらあらああらあらあらあらあらあらあららあらあらあらあら師弟あらあらあらあらああ師弟あらあらあらあらああああああああああらたらあら師弟あら

・ア〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと待って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2スペ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・きみにきみに!

・酒井さん、なんて優しい笑顔で歌うの

・多幸感がエグい、世界中の幸せ集めてブリザーディウムに濃縮した感じだ



21.Vol.


・ポップス全振りゴスペラーズすき〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・長身🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

・なにこれvol.たのちすぎ🎶🎶🎶🎶生で聴きたい🎶🎶🎶

・相変わらず音感が良いゴスマニの皆さん(再放送)



22.太陽の5人


・エエエエエエエ〜!!!!!!これは聞いてねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ゆたかのビッグハート……速達で受け取ったぜ…………………

・やばいこの曲の酒井さん、アメコミヒーローみたいな作画してる

・ばかやろよういち、なんだその目のきらめきは



23.1,2,3for5


・もう言葉要らんよね、この曲に

・今日の北山さんもよく回っております!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもより多めに回しております!!!!!!!!!!!!

・5人が楽しそうで何よりです

・御大の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

劇場版ポケットモンスター 要求が多くて細かい村上てつや vs 要求に忠実且つ正確に応えるゴスマニ vs ダークライ



24.永遠に


・ここで永遠にはずっっっっっっっっる

・ゴスペラーズに永遠の愛誓われちった‎⁦‪(´>؂∂`)今後どんなに嫌なことあっても、は?俺はゴスペラーズに永遠の愛誓われた人間だぞ舐めんなバカタレが。という精神で生きていける

・いや、声量の鬼やん

・黒沢さんの真名は「声量鬼太郎」とかだったりしませんよね?

・このマイクオフverを生で聴くまで、俺は絶対死なない、絶対死なない約束する、世界も終わらせない、とりあえずプーチンも永遠に聴きなよ、気分落ち着くよ



25.ヒカリ


<映像再びの死>

・畳み掛けるな〜。゚(゚^ω^゚)゚。

・言葉に出来んわ流石に



E1.ラブノーツ


・わかった、わかった

・もうわかった

・もうやめてくれよ

・おれは、声にならないほどゴスペラーズが好きやで……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

・っお〜、ギターが泣かせるね

この世界はすなわち師弟のために在ります、ここ全国ゴスペラーズ共通テストに出ますよ



挨拶


・ちょっと待て、いまの安岡優の最後のやつ何!??!!!!!!??!!!!!!???!!?!!?!!??!!!!!?!?!!!!!?!?!!!!??!!!!?!??!!!!!!そんなの中島健人でしか見たことねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!せ、セクシーサンキューって言って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



E2.epilogue


・はい、また領域展開







俺的MVPの発表


🐊苗場、俺的MVPは〜〜〜〜〜〜〜〜(ドコドコドコドコドコドコドコ…………………………)










ジャン!


「サービス」という理由で他の4人を半強制的に脱がせ、マニを狂喜乱舞させた安岡優大先生でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回の感想メモ原本です↓







スタッフのみなさん、忙しい中一緒に盛り上がってくれたメンバー、一緒に狂喜乱舞したマニさん、ウチらの熱量に耐えられず止まりまくったけど何とか最後まで頑張ったyoutubeくん、ありがとうございました❣️


こんな時に、何もかも忘れて全身全霊でエンタメを楽しめる空間と時間を作ってくれたすべてのひとたちに、心から感謝いたします。





私たちの声は、今はまだ、神さまに預けておくよ。



いつかまた、共に騒げるその時まで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?