苗場2018配信 雑記


ゴスペラーズのバッキャロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんちゅうライブやってくれてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(苗場2018の配信を観ました)



苗場配信を観ている時にメモ帳に書きとめた感想の件を呟いたところ、見せて欲しいとのお声をいくつもいただいたので(うれしい)、0時回っていきなりこれを書き始めてます。

メモ帳に書かれてたことをとりあえず曲順につらつらまとめただけなので、今までみたいなブログではなく、特におもしろいこともオチもないです。悪しからず。
なお、1部加筆修正してあります。



苗場2018 

OP


・ときメモ?ときめきメモリアル Gospellers side?

・ゆたかさん声良すぎやん


1.冬物語


・急に歌い出す

・いやスタイルお化け

一生見ていたい角度のてつやだ

・衣装のエロさどない!??!!!!????!!!!??!!!!????!!!

・かみさらさらよういちさん


2. 砂時計


・砂時計はやめとけってまじで

・まよこーの間からのきたやまさん!?

・そんな顔で歌うな、俺が死ぬだろ

・5人で歌い継ぐな、俺が死ぬだろ


3. You are my girl


・バカ

・ゆあまいがーるはダメだって

・どういうことだよ

・ピンク照明ってオメー、、、、

・べいべ?べいべ?(IQ2)

・えっ客席とステージちかすぎん、??????!?!??!???????!????!!!!?!??????混雑時の武蔵野線かよ

捕まって欲しい流石に

・笑ってるの無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4. Forever&More

・フォーエバーアンドモアァ!??!!!!????

・もうわけわかんねえよ…………なんだよこれ

・10分ごとに休憩時間あった方がいいのでは?命のために

・はあ?????????????…??

安岡優さんの眉間から鼻筋、顎までの横顔のビューティホーなライン、石膏で型とってグッズにしてほしい買う

・年少年少年少シンメやシンメシンメおいシンメ
やシンメいやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やー!

・Forever&moreに投票してくださった皆さんありがとうございました


・でた、よく訓練されたゴスマニや

・ゆたかさんの肌の艶めきなに?ラトゥーエクラ塗ってる?


MC


・こんばんわ(バリトン)

・きたやまさんの直角挨拶愛してる

・ありがとうございます(バリトン)

・挨拶オシャレ度1億満点安岡優さん

・すいすいぽんさま

・手ふりふり目きらきら、なにこの生き物ラブ

村上てつやに見下ろしてもらう会(チケット代5000円)やって欲しい、見下ろされたい

・ぽんさまはいつもキスをくれるね

・ゆたかさん💗✨✨💗💗💗💗💗✨💗かわいい✨✨✨✨✨かわいい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨かわいい💗💗💗💗💗💗💗✨✨✨💗あん💗💗💗💗✨💗

・御大の昭和の歌番組の司会みたいな挨拶大好き


5. 東京スヰート


・??????またときメモ始まった?北山陽一ルートか!?!!は?は?は????????????

・何この始まり方

・やめとけって東京すいーとは

・なんかわからんけどエロい椅子に座りやがって

・無理もうネバネバストップじゃねえ止めてくれ

・止まった

ゆたかさんの眉骨の下の窪みに住みてえ〜

・ロングトーンえぐ!?!

・北山さん、なんて顔で歌うの
   
・その顔で歌うのやめて、俺が死ぬから

歌詞アレンジの匠 村上てつや

・Uh─────(瀕死)


6. Beginning


・なんなんな?なに?なにこのゴスペラーズときメモ、フルボイスなの?CV北山陽一フルボイスなの?

・っびぎにんぐー!

・酒井さんの肌羨ましい、ツヤツヤすぎないセミマット羨ましい、どこのパウダー

・は?まだ50分しか経ってないてまじかよ

・あーあーにすぺ

・あ〜


7. Prisoner of love

・ダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オイオイオイオ

・何だこの流れは

・こんなんあかん、誰が選曲したんだこれ       

・ゴスマニのみなさんだ……

・叶う恋ー叶わぬ恋の話ではないんだよ

・おれの心はいま御大に縛られているけどね

なにくったらこんな曲つくれんねん

8. 告白

・告白てオメー、最高だ

・テツマニを殺そうとしている?

・すきすぎる、メロも歌詞も

・当時の音源よりうまくてえろいぜんぶ

・抱いて

・ファルセットの帝王?

手を伸ばすなよういち、取ってしまうから

・あたし達が今まで見てたのは、ときめきメモリアル -2人の20年物語-だったってこと…!?


9. Reflections

・え?ランウェイ????????????????

・これが噂のりふれくしょん

・??????えっ

・いみわかんない

・歌で抱くな、もどれなくなる

この色気に耐えられるブリザーディウムがすごい


10. LAZY RAIN


・ア〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!酒井さんのぱーたぶゆー!!!!!!

・ぽんさま………………………ぽんさま…ッッ


11. FWFL

・あーあ

・だめでしょこれ

・もうわかるもん

・許さないよ、あれじゃん

・あーあ死ぬ時間が参りました

諦めま〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・あーあ

・ひくいゆたかさんだあっあっあっどしよ

・なんだこの曲

・いやなんなんだこの曲

・誰?こんなやばいの選曲したの

・ゴスマニのみなさんだ……………


12. ラヴ・ノーツ

・あ、こえがよすぎる妹尾さん

放送上不適切な表現

・ここで王道のラブバラードはずるいずるいずるい

・歌うま!?!??!

・う、歌うま!??!(再放送)

・でもこのさんぐらすのひとさっき放送上不適切な表現してたんだよな…

・20年の重みを感じるほうれい線


13. うつぼかずら

・突然の関西弁コント

・ド茶番大好き

・ゆたかさんの響き渡るホォ〜〜〜イ!

・うつぼかずらのときのお客さんのどよめきwwwwwwwwwwwww

・女言葉歌わしたら地球上で敵う有機物なんぞいるわけがない存在こと村上てつやオンザステージ

・よく聞いてもよく聞かなくてもエッロい曲やの

逆にあれだけ曲がある中でうつぼかずらを上位20位に食い込ませてくるゴスマニさんが1番怖い

 

14. PRINCESS☆HUG

・エェ、ここでプリハグ!??!!!!????!!!!??!!!!????!!!普通の精神状態でこんな曲順考えつく???????????????つかんわ

ここまで1秒もオタクの感情が追いつくのを待ってくれていないゴスペラーズ、おもしれー男…

・ベイベェ(バリトン)

・恒例なのは分かってるけどマジで酒井さん一生どこ見てるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・アァ〜セルフハグ後ろ姿の酒井さん、目が死んでしまっている酒井さん、最高だ、プリハグに故郷の村でも焼かれたのだろうか

・ゆたかさんはずっとセクシーアイドルでカワイイ

・これはもはやまよこーの曲


15. 1,2,3for5


・ハ!??!!?????????????ここで123ふぉーふぁいぶ!??スタンドマイクを有効活用すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉)

・何回聞いても最強の曲だな…こりゃ………

・えぇ…よういちさん神ビジュ

・いや子供の頃の写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジャニーズのコンサートでよく見る演出や


16. ギリギリSHOUT!!


・ぺぺぺぺぺ舌ぺろ!?!??!???????!????!!!!?!?!!!!??!

酒井さんの肺活量がバイクじゃなかったらとうに終わっている鬼畜の曲順

・酒井さんガンバレ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガンバレ〜!!!!!!!!!!!!


17. シークレット

・この流れでシークレットはギリギリで生きすぎだと思う、流石のKAT-TUNも真っ青だよ

・ほらまたゴスペラーズ界の山田涼介

・このアオリのアングル、御大の脚長すぎて東京スカイツリーにしか見えない

・酒井さん、めちゃくちゃ休んで欲しいな


18. 裸身

・ゆたかさん合間にサウナ行ってきました?

・2スペの対照的な骨格最高だな

・イヤホンマニラシンハユタカサンガスゴクイインダヨ


19. 冬響

・普通、終盤でこんな高いの歌わなきゃいけない冬響もってくる?(御大は普通の男じゃないからな…)


20. HIT ME〜挨拶



・ア〜!!!!!!!!!!!!ゆたかさ〜ん✨✨✨✨✨💗💗💗✨💗✨✨💗💗✨✨✨💗💗✨

・最後にHIT MEはしぬ、働きすぎだよ

・みんな汗だくだくで髪が笑

・ぽんさまのふわふわ御髪も汗で…

されど決して崩れぬ北山さんのアイドル前髪

・アラ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆたかさん💗💗💗✨💗アラッ💗💗💗✨

・キスを投げまくるぽんさま、俺にもくれ俺にも俺にも

・画面にぎゅっぎゅ集まってくるごすさんカワイイ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゅ〜っ!

・え?何今のスーパーカメアピ魔の北山さん、いやあれは"陽ちゃん"だった

・なんだこのC&Rは

・待って………ルネ男の飛んだ直後の表情……ちょっと…ちょっと………抱いてくれ……

・「らいぶびゅーいんぐでみてるかたもこれなくはありませんよぉ!(喋り方がひらがな)」のぽんさまsoベリキュ!ベリキュ!ぽいんぽいん

・毛穴がみたくてみたくて、しょうがないと!(美声)


↓見る側の体力もなくなっているアンコール

E1. ヒカリ


・なんか…おちついたな……

・俺にとってのヒカリはゴスペラーズよ、もう


E2. まっすぐな橋

・やばいなここでまっすぐな橋は

・響きすぎちゃうよ

・ほぼ子守唄だもん

・この歌のときのぽんさま、とっても優しい顔をしてらっしゃるので、おかあさん感じちゃうし幼児退行止まらなくなる

・おかあさ〜ん…ママー



 

総括


苗場2018の裏タイトル、「ゴスマニ悪いけど絶対に生かしては返さないよライブ」ですか?



記事の元となったメモ帳原本はこちら(タップすると鬼のように長い画像が出てきます)


ゴスペラーズ公式さん、素敵な大放出キャンペーンありがとうございました。おかげさまで寿命縮みました!

またお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?