見出し画像

長い曲特集 Part1 セットリスト

 ども🤗 音楽大好きタルサです。どのぐらい音楽が好きかというと・・・・
 アナタの想像をはるかに超えるくらい『好き💕』です😅 そんな音楽大好きタルサがライフワークにしている音楽番組『Tulsa Timeの音楽大好き!』先週の放送では演奏時間が長い曲を特集してお送りしました。通常の放送では5分以内を目処にしていて、リスナーさんからのリクエストも5分を超える場合は、途中でトークインしたりフェイドアウトしたりしています。リスナーさんからの強い要望により企画が決まりました。👏👏👏 先週のセットリストはコチラ


2022/4/11 5分を超える長尺曲特集 1

1. Ready Or Not / Herbie Hancock

2. BAD COMMUNICATION / B’z

3. Stairway To Heaven / Led Zeppelin

4. シェリー / 尾崎豊

5. Tears / X JAPAN

6. Scenes from an Italian Restaurant / Billy Joel

7. Epitaph / King Crimson

8. More Than Words / Extreme

9. 愛のコリーダ / Quincy Jones

10. Roundabout / Yes

11. ディアマン / BUMP OF CHICKEN

12. All By Myself / Eric Carmen

13. The Last Resort / Eagles

 どれも名曲揃い✨でしたね😉アーカイブはコチラ


 長い曲特集、思いのほか好評だったので2週続けてやっちゃいます♬ 4月18日月曜日の夜9時から『長い曲特集Part2』をお送りします。またまた名曲が揃いました。今回も事前リクエストのみの構成です。お楽しみに♬

 それではまた👋👋😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?