見出し画像

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます。
今年も音楽のネタを広く浅〜くwお届けしていきます。
今年も宜しくお願い致します。

トップの写真は、自宅近くを流れる川の向こうに昇る初日の出です。
スマホでの撮影なので画像が粗いのはご容赦ください😅
昇る朝日に手を合わせ、今年一年の健康とコロナの収束を祈願してきました。

という訳で、新年1発目はABBAの「Happy New Year」をアップします。
この曲は、去年の元日にTwitterで上げた拡がれ1日1曲運動でした。

ABBAと言えば昨年9月、40年ぶりに新しいアルバムをリリースしました。数年前から出るよ出るよと言われてましたが、新型コロナの影響もあって発売が延期になってました。収録曲は10曲とコンパクトではありましたが、往年のABBAサウンドは健在でしたね。ABBA好きには堪らない一枚になりました。同じ時代に生きていて本当に良かったと思います。

When You Danced With Me / ABBA

どれも好きだけど、お気に入りの一つはコレです。
「When You Danced With Me」ん〜良いなぁ💕


さて、今年の正月休みも特に出掛ける予定は無いので、特番や映画など観ながら家でゴロゴロしようと思います。(いつもやろっ!)😅

あ、年末に身体を壊して医者の世話になり、医者から毎日歩く様指導を受けました。コロナになって身体を動かす機会がめっきり減った為か、脂肪やコレステロール過多になってしまった様です。なので、少ししたら歩きに行ってきます。

それではまた! 👋👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?