見出し画像

長ーーーーーーーい曲特集😁

 お久しぶりーふ!(爆)古いねん👊!
 忙しさを言い訳に更新出来ずにいた納豆大好きタルサです(ネバネバw)さて、桜🌸の季節がやって来たと思ったらもう散り始めて… 🌸ハラハラ😅 それでも今年はアチコチで桜を堪能できました。家の近くの河川敷にも結構な名所があって、お散歩がてら桜を愛でに行きましたが、今回はちょっと遠出して首都圏でも有名な桜の名所を人の少ない日にち、時間を狙って行ってきました。ここで毎年行われる“さくらまつり”は今年もコロナの影響で中止に。人ごみが苦手なタルサにとっては好都合でしたけどね😁
 三つの駅にまたがる桜並木はちょうど満開を迎えていて、まさに見頃!車を近くの駐車場に入れて“桜のトンネル”を歩きました。

どこか分かるかなぁ😁
お見事!

 歩行者天国になっていない🙅‍♂️ので車道に降りての撮影が出来ない❌のが残念でしたけど、本当に見事なまでの🌸満開でただただ圧倒されました😲

キ、キレイ😍💕
太い枝からちょこんと💕

 さて、めっちゃ長ーーーーい前置きwでしたけど、ここからが本題です😁毎週月曜日に放送している音楽番組『Tulsa Timeの音楽大好き!』次回は演奏時間の長い曲を特集してお送りします。通常の番組ではおおよそ5分程度までとさせて頂いていますが、リスナーの皆さんからの強い要望によりようやく実現の運びと相成りました。👏👏👏 まずは膨大なプレイリストの中から長尺曲をピックアップしてみましたが、意外に沢山ある事にビックリ!こりゃ〜1回じゃ済まないぞ。(笑)皆さんから集まった事前リクエストだけでトータル約90分!それにタルサセレクトをプラスして、、、、ハイ、無理ぃ〜!🙅‍♂️ という訳で2週ブち抜きでやる事に決定しました。(最初からそうしろってw😅)

 現在までに集まっているリクエスト曲のラインナップを見ると、70's、80's、プログレ、ファンク、ディスコ、AOR、フュージョン、J-POP、ジャニーズ等なかなかバラエティーに富んでいて構成的にも楽しい、面白い番組になる気がしています♬🤗 一応2回目が決まったのでリクエストの締め切りも来週の土曜日まで延期しようと思います。演奏時間の長〜い楽曲で、番組で聴きたい!という曲がありましたらコチラにコメントして頂くか、タルサのTwitter DM、またはLINEにてお気軽にリクエストしてくださいね🤗


 それでは、今回はこの辺で👋👋
 月曜夜9時のタル音『長尺曲特集』でお会いしましょう😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?