マジ・ビックリ!!!

どーも!るしあチャンだよ😊♪(深夜テンション)


私のマジビックリなんちゃらタイプがすごい気になって仕方なかったので聞いてみたら、なんとマジビックリ!な結果が(゚∀゚)


なんと私、

🥳 E S F P 🎉

だった〜!!!!!!え〜!?!?!?😱

※絵文字はイメージです。


前回の記事ではENとINとISで迷ってたけどまさかのES型だった件😇
こんな空想世界に住んでるヤツが名乗っていいタイプなのか〜???って程に違和感😂

でも説明聞いて納得した!
私周りの事ばかりに焦点当ててるし(だから頻繁に「特に何も考えてな〜い(・o・)」ってなるw)ものの捉え方が完全にSだった(話よりも「顔おもしろwww」ってなったりする🤣)


タイプの説明

感性豊かな“お調子者”🤣
この一言が全てを語っているwww

タル充最盛期に👱🏻‍♀️ちゃんと2人で “身長差(慎重さ)カップル” になぞらえて「うちら軽率さカップルwww」ってふざけ合ってた思い出が……😂


基本的に「まぁなんとかなるだろう」と思っていてあまり計画性はありません。大事なこともひらめきや直感だけで判断していることがよくあり、気軽に決める分、変更するのも気軽で、周囲を困らせることも度々あります。

ひらめきや直感だけで判断……めっちゃ自覚ある(^O^;)
これNの特徴だと思ってた〜(;^ω^)


更にこんなのも見つけた。

未発達な内向的な直感機能が暴走した際の例としては、
・変なジンクスにこだわる
・心霊現象やUFOなど各種オカルト現象に強く惹かれる

私すぎて腹筋が崩壊しそうwwwww



……あれ!?もしかしてダイブ界(精神世界)にもタイプの違い現れる!?
私のタイプは「エンターテイナー」「パリピ」とか言われてるタイプなのでなんかそんな感じの賑やかな精神世界になるのかな!(なってるじゃん!)
そういえば前私が自分の精神世界について「みんなの穏やかな世界観に憧れるけど私がやろうとするとドッタンバッタンのハチャメチャコメディになっちゃう><」みたいな話してたの思い出した😂
なんか納得!笑


私の工二ア㌘のタイプはまだ分かんな〜い><
たぶん9w8とか!?
また時間ある時に考えよ〜


(つ∀-)オヤスミー🌃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?