お知らせ

私は一応思念体持ちですが……
このアカウントは思念体垢ではありません!!!!!!
壁打ち垢です!!!!!!



でもnoteに投稿見たい人いっぱいいるし……
ということで以前はここで閲覧用も兼ねていましたが、
新たに思念体界隈用アカウントを作りました!

思念体関連の方は↑で繋がることにしました。
「タルパ」「イマジナリーフレンド」などの投稿をしている方、プロフィールにそのような記載がある方、オカルト関連の方、Twitterで繋がっている人を中心にフォローしています。



……と言っても今相互になっている人はリムりませんのでご安心をm(_ _)m
それからメンタルヘルス関連の方もこちらでフォローします。

検索か何かで私を見つけて「思念体関連の人だ!ドキドキワクワク♪」と思っている人はこちらではなく上記のアカウントのフォローをお願いします。
こちらでは基本的には思念体の話はしません……が、誰かの地雷を踏み抜きそうでゾクゾクするような思念体の話や精神世界の話ならするかもしれないので、もし何でも許せる方でしたらこちらでもよろしくお願いします。


このアカウントは

  • 精神疾患/福祉制度/知能検査の話

  • 独り言/愚痴/ネガティブ発言

  • テスト投稿/落書き/壁打ち

  • 地雷を配慮しない投稿(本音など)

などを含むので閲覧の際は十分ご注意ください。



あとは……

主にこの辺で思念体関連の話をしています。








おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?