メルカリの愚痴!

最近、メルカリのやり取りでヤキモキすることが多くて、たまたま続いているだけだと思いたい。


相手のプロフィールには「何の連絡もなくコミニュケーションがとれない人、無言は困ります」って書いてあるけど、あなた最後まで無言でこっちのメッセージに何も返信しなかったですよ🤭


他にも、プロフィールで「到着後すぐに受取評価します。お待たせしません」って書いてあるのに、受取評価が4日後でしたよ🤭わざわざメッセージまで送ってきて「すぐに受取評価するので、発送を早めて貰えませんか?」と言いましたよね。


もともとメルカリはこういうのは「あるある」だから、こっちとしては最終的に運営にお願いすればいいだけなんですが、頼んでもいないし聞いてもいないことを約束としているなら守ってくれるといいなと思うよ🤭


僕が細かいだけだし別にルール違反ではないけど、最近ヤキモキがとまらない😃


おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?