見出し画像

「こどもの日」をテーマに制作したAIイラスト7選


5月5日は「こどもの日」です。


この日は、子供たちの健やかな成長を願い、家族で様々なイベントや活動を楽しむ日とされています。


今回は「こどもの日」をテーマにAIでイラストを制作しました。


以下の画像です💁‍♂️

こどもの日
天空のこどもの日
夜空に輝くこどもの日
未来のこどもの日
宇宙のこどもの日
海のこどもの日
神秘のこどもの日

プロンプトには「◯◯+こどもの日」と入力して作りました。


タイトルには7選と書きましたが、noteの見出し画像を入れると8個あります✨


どのイラストも「こどもの日」に関連する伝統的な要素が盛り込まれています。カラフルなこいのぼりが空に舞い、子供たちが楽しんでいる様子が鮮やかで楽しい雰囲気の中で描かれています。


以上が「こどもの日」をテーマにAIで制作したイラストでした😃


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?