見出し画像

音楽の日2022を観て・・・

たまたまテレビをつけたら「音楽の日2022」が放送していて、ちょうど「緑黄色社会」というバンドの番で、なんとなく聴いていたら「キャラクター」という楽曲に惹かれました。


色々と調べていたら今年の映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌を担当していたそうで、僕は映画を観たので聴いているんです。


楽曲も良いんだけど声も素敵で、YouTubeで色々と聴いています😃


最近は「あいみょん」をよく聴いていたのですが、今日から「緑黄色社会」も加わりました✨


音楽を聴く幅が広がったから、たまたまとはいえ観て良かった✨


ちょっと簡単になったけど終わります。


おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?