元カレ

未だ3年前に別れた元彼が懐かしく思う。
わたしから別れを告げたし、一緒に居続けるのは苦痛だったけど、すごく好いてくれて私もすごく好きだった。
痛みを知らずに恋をしてたなぁ。

久々にインスタにあげたストーリー
直ぐに見られた形跡
そんなことどうでも良いのに
そんなことどうでも良いと思ってるはずなのに
心に残るのは初恋だったからか

あの頃の純情な私じゃないけどあの頃よりも大人になったよ
今向き合えば分かり合えるのかな
私の生き方をどう思うのかな

1人の時間が大事すぎてそこに入ってこないで欲しいと願うのは領域を許してないからなのか?
だからこその自信の無さなのかな

私の弱さを満たしてくれた彼がすごく好きだったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?