場所

場所を考えたかったのにね、
何がいいかな?
夜行バス、電車、
夢の中とかは。。? 
マスクをしてたら似てる人でも誰だっけー誰に似てるんだっけ忘れるよねえ。

ご飯も何も考えるもの
起承転結ってなんだ。 
綺麗にできたって思った時ほど個性がなくて雑味もあった方が見応えがあるって不思議よね。

目がギラギラしてる人、下心が見える人が怖い。

転結 天ぷらが落ちて笑った

夢の中いいね。
夢が自由自在に操れたら幸せだろうなって、私はよく寝れなくて、睡眠 催眠 で動画を調べて夢につくことがある。
湖を泳ぐクッキーとスコーンと苺ジャムを詰めたバスケットにアンが持ってた葡萄のお酒を一緒にして。
バスが私を連れていく、どんどん連れてけーって
時々起きる寂しいを忘れたい。
話が飛躍してトントンって書きたいものが増えていくけど繋がりがないとねぇ。

パパ活の話
アプリで出会った、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?