自動入力についての感想

ノートを書くにあたって 音声 自動入力を使うことが 時短になる可能性がある 入力がものすごい楽なのですごい早く終えることができる 

正直言って キーボードで入力するよりも 音声入力の方が 圧倒的に早い 最近の自動音声入力が 精度が増してきており だいぶ 実用的になってきた

 多少の修正だけで 問題なく使えるようになってきており 実用可能でめちゃいい。

これ 営業時の時に 人の特徴や 覚えておきたいことを 入力する時にも大変 早くなり便利である。自分は営業職じゃないけどね。
婚活を再開するときにでも試そうと思う。

正直なところいってしまうとこれは仕事にも活用できるような気が している メール送る際に自動音声入力で 文章を書くようにするとだいぶ 効率が上がるのではないかと思われる

自動音声入力を使うと文章を書くということ自体に 革新がもたらされる 書くというよりは しゃべる しゃべって残す というような形に切り替わっていく気がする

メモとしては完璧だなぁ。楽ではやいし、出先でこのスピードで書けるのはやばいって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?