見出し画像

11月の販売について

こんにちは。
ご覧下さり有難うございます。
今月の販売がいつもと異なりますので、お知らせいたします。

当店はネットショップサービスのBASEを利用しており、お客様のご購入手続きは、PCからはWebサイト、スマホやタブレットからは「PayID」というアプリをご利用いただいております。
そのPayIDアプリから11/21より使えるクーポンが配布されるそうです。

クーポン詳細は上のリンク記事をご確認下さい。
当店は後払い不可ですので、10%OFFクーポンのみご利用可です。

当店は日頃から精一杯の価格での販売を行っていますので、なかなかセールといったものは出来ないでおります。
いつも月末で制作分をまとめて販売をしておりますが、少しでもこういった機会に合わせお得なお買い物のお役に立てればと、製作を急遽前倒しして行っています。
ですが、全てはやはり無理でしたので、11/21 pm8時と11/29 pm8時の2回に分けることにしました。

11/21 pm8時販売予定
・星の昇る毛糸
・Gradation×ちびつぶ
・雪の降る毛糸
・Gradation(メリノ)
・Palette
・Accent color
・シングルメリノ

11/29 pm8時販売予定
・星の降る毛糸
・Change
・Merino DK
( 多少内容が変わるかもしれません)

製作、撮影、発送と全て急ぎで行なうことになりますので、今月はいつもの様な前持った展示やこちらのnoteでのご紹介が出来ないと思います。
(写真が取れた順に簡易的ではありますがSNS投稿はいたします)

鹿児島にも冬風が吹くようになりました。
暖かい色を恋しく思いながら、冷たい色に冬の情緒を感じています。
今月も良い色をお届け出来たらと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

*追記

こちらご紹介出来ませんでしたが11月に販売した作品です。

メリノレース 霜月
星の降る毛糸
Change
Quattro Frost/Citrus
メリノDK Denim
Gradation Forest
Gradation×ちびつぶ
星の昇る毛糸
シングルメリノ 夕空のいろ
Accent Color

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?