見出し画像

2022年11月の新作・2

新作手染め糸のご紹介です。
当店が利用しているネットショップサービスのBASEが10周年を迎えるそうです。
そこで記念クーポンが配布となるそうなので、その機会に合わせて出品をしようと思います。
少ない出品ではありますが、お得に購入出来るチャンスですのでお役に立てればと思います。
現在展示品となっており、2022/11/25 pm8時からの販売となります。

クーポンについて

このBASEクーポンは11/21〜のTwitterシュア率により、値引率が決定されます。
ツイートが500シェア未満なら5%、500シェア以上なら10%となるそうです。
Twitterアカウントをお持ちでしたら、ぜひツイートご参加お願いします♪
11/24に決定された割引率のクーポンコードが、特設Webサイト、Twitter、メールなどにて配布されます。
クーポンコードのご利用期間は、2022年11月25日(金)12時00分~11月27日(日)23時59分となっています。
良いお買い物に利用していただけたらと思います。

EXメリノ

さて、肝心の新作糸の ご紹介をしましょう。
ウェア向け糸のEXメリノを2種です。
それぞれ4カセを1セットの着分販売にします。
ウェアを編みたいのだけれど着分の数量で買えませんでした、というお話をちらほらいただいていましたので、まとめてご購入いただけるのであれば、優先した期間を設けたいと考えた次第です。
2日後の11/27pm8時までにご購入に至らなかった場合は、単品に切り替え再出品したいと思います。

前回の販売でご好評いただいたDenim。
汚れや褪せを想像するようなデニムカラーを、今度は冬に似合うように深みを出してみました。
かなり濃い染めなので、お洗濯の時はかなり色落ちがあるかと思います。
食酢を入れて色止めをしながらお手入れしてみて下さいね。

冬にはこっくりと暖かみのある色が、愛おしくなります。
蘇芳はくすんだ紅色が染まる草木染め染料で、その蘇芳に黄色を加えたのが蘇芳香です。
古来から愛される優しいくすみピンクが出せたらと思い染めました。

おわりに

別記事でご案内しましたが、原材料高騰により価格変更を致しております。
値上げ続きで申し訳ございません。
一点一点を大事に使いたいと思っていただけるような物へ、しっかり考え手を尽くした染めにしたいと思いますので、ご理解いただけますようお願い致します。

ショップへは以下からどうぞ。
良い糸が見つかりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?