依然として執拗に ... 2.4GHzステルスアカウントが追随してくる理由の程は?

此処暫くの間、此方の Wi-Fi 2.4GHzのMACアドレスに追随してくるステルスアカウントがいてます。然も、 #WEP というオマケつき。

WEPは2.4GHz専用でしたよねぇ。何故にWEPなのでしょうか?

光回線業者の営業さんからは、事前に『 5GHzを使ってくださいね。』と言われていたので、ほぼほぼ5GHz帯を使用していました。但し、パソコン作業内容(個人情報含む)を口にするモノ達(ある勢力)が居るので、ルーターリセットしたり、設定変更などをしてからは、2.4GHzと5GHzを併用していました。

更に、最近は、LAN接続に変更しています。もちろん同一回線業者なので、元の装置は変わっていませんけどね。何が言いたいのかと言えば、無線であろうと有線であろうと此方の情報を窃盗しているモノ共が居ると言う事。接続方法を変えた処で情報を盗まれている事に変わりはない。

画像1

2021/06/24 THU 16:35;20

画像2

2021/06/24 THU 16]34;51

画像3

2021/06/25 FRI 07:53;20

画像4

2021/06/25 FRI 07:54;35

では、どのような #手法 なのであろうか?

この件に係わっているモノ共は、IoT機器の内容迄も口にしている。故に #情報窃盗 されている事が解ってからは、インターネットに接続はしていなかったのだが、最近になって、ようやく一部の機器を接続した。(情報窃盗しているモノ共が口にするかどうかを確認する為に。)

どうも全てを覗かれているようだ。』この文言は、件のブログに書かれていた一文。此の言葉が書かれたのは数年前の事。此のブログ主も情報窃盗されていた。が、為に引っ越し迄している。(※ブログに書かれているよ!)『#我々は余命だ!!』『#我々は余命PTだ!!』と言っており、『#我々は余命から依頼を受けている!!』と迄も言っているのだから、件のブログ内容は知り得ている筈ですよねぇ。何故に色々な事を知らなさ過ぎるのであろうか? つまり、此の件のブログ主やPTにも、#成りすまし していると言う事になるんだなあ。で、何故に、自分自身に依頼したのかなあ?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!そんな事は言っていない等と言い出せばそれこそ嘘をついていると言う事になりますよ。┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

では、何故嘘をついて迄も隠蔽しなければならないのか? 隠蔽しなくてはいけないほどの不正行為をしたモノ共が実際に居るからでしょうね。

#我々なるモノ共 というのは、最初から不正行為に関与しており(#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #盗聴 等々)、その事を隠蔽工作しているからなんだな。#犯人隠避 #犯人隠匿。更には、#逃走幇助 迄も行っている。『#MATSUURA!!』]と、実際に名乗っているモノ(#キンキン甲高い声の女)が存在している以上は、本当に生きているんでしょうねぇ。まさかまさか、得意の思念体とでも言うのだろうか。

半島のK国やNK国、大陸のC国に関してよく使われる言葉がある。

" #息を吐くように嘘をつく!! " " #息をするように嘘をつく!! "

" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "

" #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! "

全く持って、上記の言葉が全て当て嵌まるのが、関与しているモノ共等。まあ、#公安#警察 等々権威ある名称を駆使しては、#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 行為に及んでいる。 #警察 に関しては、#元K がそうだな。『#我々は〇〇の同期だ!!』と言い切ったのだからそうなのであろうな。#自衛隊 に関して言えば、近在に於いて、此方が #腕捩じ上げ #羽交い締め という暴力行為を受けた事があるのだが、腕を捩じ上げたモノの孫が自衛官と結婚しており顔も拝見済み。此処に繋がりがある。この方は、暴力行為の件を知っているのであろうか? 知らされていないのが本当の所かな。但し、#我々なるモノ共 自体はこの件は把握済み。その筈でなければ話が可笑しな方向へ言っている事になるだけなのだがね。(※実際は笑えない話。)このお方が嫁の実家に帰省した時に車で擦れ違った際にバツの悪そうな顔をしていたのはハッキリ覚えていますよ。何度か擦れ違う事があったのだが、その都度、顔の表情が暗くなっていましたよ。食欲がなくなってしまい体力が落ちるのは困りますよね。#國体護持 の為にもちゃんと栄養は摂ってくださいませ。m(__)m

#あわふくまつ #さじんあんさん。『#さっき迄そこに居たんだよ!!』『#さっきここに来てたんだよ!!』とは、誰が誰達の事を言っているのかな? 暴力行為の現場にしょっちゅう出入りしては、此のモノ共は、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 を繰り返していたと言う事になる訳だ。『#隣は韓国人だから!!』と真逆な事をほざいた前述の女親の言葉なのだが、江戸時代までさかのぼっている #改製原戸籍 を取得済みなのだがねぇ。只の1名も日本人以外の名前は出てはいません。ましてや、入り込んでいれば枝葉を取得しているので先頭に書かれていると思うんですけどぉ。(区役所職員の方の説明を受けています。)#名誉棄損 等の信用問題に絡む発言ですよね。

#警察 に関しては、#元K が居る訳だ。その場所へは、自家用車で来ていた。で、そのまま帰りは運転して帰って行く訳だ。主に問いかけても、『#来ちゃうから!!』と、言っていた事を記憶している。区が違うが、此方が出入りしていた場所へも何故か現れている。現れた理由の程は如何に? 自宅に於いての情報窃盗のみならず、隣接区に於いても同様の被害に遭っていたのは何故でしょうかね? この場所で行われていた事自体も隠蔽工作する為や情報操作・印象操作する為に入り込んできたのでは? ところで、#元Kは、〇臭い息をしている事が多く、車で来たのか尋ねると、『#そうだ!!』と言っていましたよね。回を重ねるごとに返答があいまいになって言ったのを覚えていますよ。尤も毎回ちゃんと車で来ては、離れた場所へ駐車して歩いてきた振りをしていたのではないのかな? そして何故か近くの駐車場に車を駐車せずに離れた場所に駐車していたのは如何なる理由からなのであろうか? #我々なるモノ共関与しているからに違いありませんね。此れ等のモノ共曰く、『#我々は警察だ!!』『#我々は公安だ!!』『#我々は検察だ!!』『#我々は警視庁公安だ!!』『#我々は弁護士だ!!』等などと威勢は良いのだが、何故に一度も直接此方の自宅へは来ないのかねぇ?

#あわふくまつ

#さじんあんさん

#元K

此れ等のモノ共は全て繋がっている。#我々なるモノ共 とも当然繋がっている。繋がっていなければ知り得ない事も平気で口にしているのだが、何故かしら、『#言っていない!!』『#やっていない!!』のオンパレード。(※個人情報。金融情報含め。親や兄弟の事も然り、知人・友人の事に関しても然りである。民間人が早々知り得る事が出来ない事を口にできる理由は?)だが、公安や警察を名乗るモノ共は不正行為をしているモノ共だけは話を聞くが此方には一度たりとも来ていないのは何故であろうか? 『#もう話はついているから!!』と言う事なのであろうな。何しろ、離れた場所の家の中で起きた事でも平気で口にする事が出来るモノ共なのだから。(※離れた家が救急車を呼んだのを事前に知り得た近在の主婦2人が電柱の陰で話していたの事を覚えている。『#〇〇が救急車を呼んだよ!!』とね。実際に暫くしてから救急車のサイレンの音が聞こえていたのだよ。)

隣接区の事に異常に詳しい背の高い帽子を愛用する老人。『#あの野郎絶対に殺してやる!!』の御仁。言った事もない場所の事にやけに詳しかったのは何故かな? 808繋がりで情報を仕入れていたのではないのかな。餃子繋がりの如く、不正行為を行っていた事を包み隠しているのかもしれませんなあ。因みに、此れ等のモノ共曰く、『#警察にやらされている!!』と、#我々語録集 に収録されている。数年前の事にはなるが、当時に比べれば、逆だんだんトーン状態。あの頃の元気な声は何処へ ... と言ったところだな。息子に至っては、『#煽るな!! #覗いてんじゃねぇ!!』と、玄関の扉を開けて迄言い放った言葉だよなあ。近くに新築工事中のお宅があり、業者が驚いて該当する家へ顔を向けた程だった。この件、当方は、郵便物が無くなったり車のタイヤのエアを抜かれたりと色々変な事が頻発していたので防犯カメラを設置してあり、その姿がモニターにぱっちり映っていたのですよ。まあ、声の大きさに驚いて、モニターに目をやったら、前述のあり様だったと言うオチ。此方のTwitterの発信内容に脊髄反射しての言動なのであろうが、何故に此方のアカウントを知り得ているのかなあ? カーポートの壁面に異常な事が起きている旨の用紙を張り出したのは、此の後の事なのだが ... 。

此方の Wi-Fi MACアドレス 2.4GHzにステルス追随している #WEP アカウント。此の事に何か関連性が有るのであろうか? 関与しているのであろうか? と言うのも、 #我々なるモノ共 は、該当一家に4~6年も前から入り込んでいる筈ですよねぇ。(日頃の出入りは裏口から。のようですよ。そして、上番・下番。申し送り・引き継ぎ。等々をハッキリと声に出して行っていると思うのだが違うのだろうか?)ご近所の方々は、一度も姿を見たりはしてないと思いますけどね。 #我々なるモノ共 よ、その嘘本当???

公安や警察を名乗るのは勝手だが、名乗っているのではなく、騙っているのではないのかい? #自衛隊 ... に関して、『#俺は自衛隊だ!!』と騙っていたのは、#だみ声 の主。『#我々は自衛隊だ!!』と騙っているのは、#我々なるモノ共 側ですけどねぇ。それから、元自衛官繋がりで色々と動いているモノ共も居るようですね。日頃の言動で直ぐに判りますよ。リアル然り、ネット然りですね。

#真逆に話を摩り替える のが大得意な勢力が彼方さん側の筈が、立場が逆になっているような感じですね。公安や警察が本物であるのならば、『#本物の警察は殺害予告する!!』この言葉が本当の事と言う意味合いを持つのですが大丈夫でしょうか? 国家権力をかさに着ての暴言と捉えておりますよ。

#今日お前を殺す!!

#お母さんは殺せばいい!!

で、何時になったら56しに来るのですか? 既に何年も経っていますけど、そのうちに、きみまろ得意の言葉のように「あれから何十年」になってしまいますよぉ~(笑)

世の中面白いもので、日本国や日本人を貶める為なら #殺害予告 迄もするんですからねぇ。しかも、日本国の立派な機関名を騙ってね。騙っていないのであれば、そのまんま。騙っていても、そのまんま。前述の #キンキン甲高い声の女 に至っては、『#死ね!! #殺せ!!』と迄も口にしているのに、#我々なるモノ共 側は、全く動かない。何故に動かないのかと言えば、『#我々は仲間だ!!』。

・・・・・?????

この書き方は件のブログを読破していた方々には馴染みのある書き方だと思います。別に此方が成りすましている訳でもなく、彼方さん側が騒いでいるだけなのですよ。最初から読み込んでいれば直ぐに判る事。「#半年間ロムれ!! 」この文言も有名ですね。つまり、成りすましているのは、此方ではないと言う事になる訳だ。

此れも数年ほど前の事になる(※当時のTwitterアカウントは凍結済み。凍結に関しては、『#我々だ!!』と言われているので、凍結の理由は彼方さんに聞いとくれ(笑)但し、連絡がつくものは全て彼方さん側と言う事になりますけどね。此方は、#所属 #所在地 #氏名 #連絡先 #顔写真 #声 等々は、一切教えられておりませんのでね。)のだが、並走する軽自動車が幅寄せしてきて此方のハンドルにミラーを当てようとしてきた輩が居ましたが、御仲間さんなのでしょうか? 『#轢き殺してやる !!』(#低くくぐもった声の男)。常に56してやるの文言が付きまとうのが #我々なるモノ共 なのですよ。

大学で、宗教の為なら犯罪を犯しても許されるなどと教えているようなので、今回の件、同じ穴の狢共が悪さをしているようですね。違うと言うのならば、関与しているモノ共には、一切会員が居ないと言う事になるのだが如何なモノかな。組員も居ないのかな? 『#我々は山口組だ!!』でしたよね。日本国の権威ある名称を口にしつつも反射勢力の名称迄も口にすると言う暴挙に打って出ているのですぞ!! 流暢な日本語を話しているようで日本語になっていない。若しくは、“ #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! " 状態になっているのではないのかなっと思いますよ。


で、誰なんよ?

2.4GHzの #WEPステルスアカウント!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?