見出し画像

note 始めました。Twitter連携していたのに、ログインできなくなりました。

登録した最初は、フォローできており、アイコンやヘッダー画像の設定もしておいたんですけどねぇ。以前のアカウントにしても、不正アクセスしてくる、我々なるモノ共により、凍結にあっているのだが ... 。

#我々は創価学会だ !! 』

#我々は共産党だ !! 』

挙句には、警察や公安を名乗っているんですけども、実際には、

#警察は殺害予告する !! 』... ですからねぇ。

この案件のとっかかりはと言えば、創価学会員から不正アクセスされ、不正操作やデータ改竄などの被害を受けたのに、未だに続いている事自体が摩訶不思議なんですけどぉ~???

画像1

画像2

画像3

画像4

ちゃんと登録が済んで、ツイートしているでしょ(笑)

ところがですねぇ。

画像5

画像6

インターネット回線は接続されているのに、Twitterにアクセスできない状況になってしまいました。致し方ないので、再起動 ... 。

画像7

画像8

御覧の様に、他のサイトもアクセスできません。

画像9

画像10

時間をおいて、更には、インターネット回線に接続されている表示になっているにも拘らず、スキャンが中断になると言う症状が発生。

画像11

画像12

インターネット回線に接続できたかと思えば、今度は、RooterのResetをしてあるのに、(パスワード等は変更済み。)不正アクセス表示される機種が御登場となる始末。

画像13

画像14

試しに、Twitterへ再度ログイン操作を試みましたが、やはり、ログインできませんでした。

画像15

画像16

そして、note編集中にまたしても、インターネット回線が遮断されると言う事までも ... 。

画像17

画像18

やはり、ブログ「 #想う事 」や#Twitter での発信同様に、このnoteに記載される内容自体が、#余程都合が悪いらしい ようですね。この先#Twitter にログインできるのかもわかりません。パスワードを変更する事で解決すれば良いのですが、今迄の事を鑑みれば、そう上手くいくかどうか ... 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?