『#私の上司は高検です!!』。#キンキン甲高い声の女 『#我々は本物の警察だ!!』 #我々なるモノ共 #K察 #K安 は何しているのかなあ?

2021/08/11 WED 7:59;34

#我々は本物の警察だ!!
#ハスキーボイス声の男(いい加減名前を名乗ったら良いのにねぇ ... 。)
#私の上司は高検です!!
#キンキン甲高い声の女(いい加減姿を現せばよいのにねぇ ... 。)
#我々は検察だ!!
#低くくぐもった声の男(いい加減本名を名乗れば良いのにねぇ ... 。)
上記の共(だけではないけど ... )なんですけど。

此れ等のモノ共は、『#我々は創価学会だ!!』と断言しているのだが ... 。
大丈夫かあ?
高検を名乗っているのが #キンキン甲高い声の女と言うのも、以前にTwitter(凍結済み)でのフォロワーさんであった #mahalo
此のmahaloに対し、『#私!!』だと言い切ったのですよ。
キンキンがね!!

ともなれば、#mahalo である #キンキン甲高い声の女 は、上司が#高検なのだから、当然の如く本人も高検所属でなければおかしな話になる
更に言えば、『#我々は仲間だ!!』と言い張っている #ハスキーボイス声の男#低くくぐもった声の男 等は、『#我々は本物の警察だ!!』なのだから、話が頓珍漢になる。
高検と警察が仲間だとな ... ???

余命ブログに載っている司法汚染そのものの構図ではないかいな???
そして、#創価学会だとも言い切っているのだから、宗教団体も関与している事になるんですけどねぇ。
流れをまとめると、高検#キンキン甲高い声の女)の指示により、検察地検#低くくぐもった声の男)を経由して、警察公安#ハスキーボイス声の男)が動いている事になる ... のだが ... 。
此処までで何か問題でも???

だが、#ハスキーボイス声の男は、『#俺がTOPだ!! #他にはいない!!』と宣言済みなんですよねぇ。
それに、安倍総理河野防衛大臣(共に当時)に直接会って、『#話をつけてある!!』とも言い切っているのも不思議な話。
時の総理や防衛大臣と気軽に会える立場の創価学会と言う事になりますわいな。

今迄の事を鑑みるに、#ジダマが悪さしているとしか思えないんですけどぉ~♪
もし、も~し?
大丈夫でしょうかあ?
#成りすまししていませんかあ???
#口だけ番長していませんかあ???

顔や声を特定されては困るからと逃げ回っている割には大胆不敵ですねぇ(笑)

#我々は在日だ!!』『#俺は在日だ!!』の件はどうすんのよ?????
#ジダマの小僧&小娘のモノ共よ!! (笑)
#本物の警察は殺害予告する!!』んでしたよね!!!!!


今回は此処までです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?