何故にトラブルが発生するのかな?

どうもこうも、進展しない Windows10 更新プログラム インストール。

ダウンロードしていると、インターネット遮断状態に ... 。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像の内容でもわかりますよね。問題のトラブルシューティング操作実施後にインターネット回線に接続できました。


処が、2月24日になっても未だに更新がインストールできていません。

画像7


そして、2月27日 ... 。

画像8

画像9

画像10

画像11

色々と調べながら対応しているのですが、遅々として進まない更新プログラムのインストール ... 。


月が替わって、3月4日。

本日もやり直し です。

画像12

画像13

Windows Update による方法では、途中で止まってしまいますねぇ。


さて、3月5日です。サイトから更新分をダウンロードして実行してみました。今日はうまくいってくれるかなぁ?

画像14

画像15

画像16

画像17

更新プログラムを準備しています。91%を表示している画像を貼っておきます。此の後、93%までは進みましたが ... 。


と言う事で、翌日3月6日。Windows10 更新プログラムのインストールへの挑戦7回目になります。

画像18

画像19

画像20

画像21

95%あたりまでは進むのですが ... 。


さあ、3月11日。この日第1回目の挑戦です。

画像22

画像23

画像24

画像25

で、本日2回目の長となります。

画像26

画像27

画像28

画像29

途中、Windows Update からではなく、サイトから直接ダウンロードしたファイルを使用しての挑戦です。

が、しかし。この日もあえなくダウン ... 。


さあて、10回目の挑戦になりますが ... 。

画像30

画像31

画像32

画像33

画像の内容で判る様に、インストールできているかのように見えて、何故かダウンロード&インストールを促されるわけで ... 。

どういう事なのでしょうかね?????

インストールの途中でインターネット回線が遮断されてしまうとか色々と原因は考えられるのですが、一体全体何が原因なのか未だに不明なのですよねぇ ... 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?