見出し画像

何かに誰かに

何にでもなれた子供の時の私何かに誰かに会える気がした

何にでもなれるような気がした頃って案外短くて

頭も悪いし
特別な才能はない
どうせできっこない

本当にそうだったのか?

あの時もう少し頑張れば手に入ったもの
世間体の言うことを聞いて手放したもの

今、羽をつけて地球一周してきたよってわらいながら戻ってきている、
何か

欲しいものはもう諦めない


noteの使い方もまだよくわからなくて、とりあえず書くかって感じです。スキしてくださった方々
本当にありがとうございました😊
一年間はこんな感じでゆっくり短歌短文を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?