見出し画像

ヤンデレ風? シチュボ台本―女子高生「調理実習のクッキーと先輩」

「やだ、先輩……」のところの読み方をどうするかで、印象が変わるので、同原稿別パターンのサンプルボイスなどに使えるかと。

先輩
調理実習で作ったクッキー
私以外からもたくさんもらってましたけど
ぜんぶ、たべたんですか?
え?
友達と、分けてたべた?
もちろん、私のクッキーは先輩が食べてくれましたよね?
袋が同じだから、わからなかった?

やだ、先輩……照れて、わざと言ってるだけですよね?
先輩のことを想いながら、たっぷり愛情を練り込んだクッキーなんですよ?
まさか、他の人に食べさせたり……してませんよねぇ?

あはっ! ですよね!
私のクッキーは、先輩がぜぇんぶ、食べてくれたんですよね!

あれ?
どうしたんですか? 先輩
顔が引きつってますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?