見出し画像

シチュボ・声劇台本「感謝してって、本気で言ってるんじゃないってば(照)

ぼやき系、わざとらしい系、からの、本気で照れるのと、照れて怒ってる感じなのと、で、演じ分けができますね。

もう、ほんっと感謝してもらわないと。
こんなに尽くして、がんばってさぁ。
どんなことがよろこばれるのかなぁって考えて。
いっつも、君のことを思って、先回りしてあれこれしてんだもん。

あ~あ。
これも、惚れた弱みとかいうやつ?
ま、好きになっちゃったコッチが悪いんだけどさぁ。

えっ……ちょ、えっ?
いや、えっ、お礼……っ、そんっ、ちがっ……っ
好きだから、したいと思ってしているだけだし!
勝手に、したいからってしてることだから!
これ、自己満足だから!
こっちの自己満足なんだって!

あぁあぁあ、もっ……か、感謝とか、そんっ……本気じゃないから!
やめっ……も、言うのやめっ……あぁああぁあああ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?