見出し画像

シチュボ台本「飼い猫のぼやき」 ツンデレ? ツンツン?

飼い主をどう思っているかで、飼い主帰宅あたりの声色が、ウキウキするか、めんどくさそうにするか、など、人によって違いを出せますね。
※()内の効果音などは、入れても入れなくてもご自由にどうぞ

(伸びをして、あくび)
んんーっ、ふぁ……あ……はぁ
よく寝た。
まったく、こうしてゆっくりできるのも、
あいつが出かけている間だけなんだよねぇ

まあ、あいつがいないと食事にありつけないし?
快適な生活ができないから
一緒にいてやるのは、やぶさかじゃないんだけどさぁ

やれやれ。

ふむ……空がいい具合に落ち着いてきているな。
そろそろ、あいつが帰ってくるころか。

(遠くから靴音 鍵を開ける音)
ん?
帰ってきたな。
腹も減ってきたし、催促も兼ねて出迎えに行ってやるか。

(ガチャリと扉の開く音「ただいまぁ」)

にゃーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?