見出し画像

ツンデレ? シチュボ・声劇台本「わかれバカ」

〇〇のところは「私」「俺」「僕」「俺様」任意の名前など、当ててください。
後半をどう演じるかで、キャラの色が変わってきますね。


お待たせ。
いやぁ、人気者は誘いを断るのに時間かかっちゃって大変だからさぁ。
待たせたとしても、しかたないってね。
じゃ、行こう。

何シケた顔してんの?
学内ヒエラルキー最上位の〇〇が
学内ヒエラルキー底辺のアンタを誘ったっていうのにさ。
もうこれ、感涙してもいいくらいなんだけど?
は?
なんで誘ったかって……そんなの、決まってんじゃん。

一緒にいて、楽しいからだよ。

そのくらい、わかれバカ。
恥ずかしいこと言わせた罪で、今日はそっちのオゴリ決定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?