見出し画像

天秤座が思う事

天秤座の皆さん(私含め)
占いの項目の「天秤座ってこんな人」に違和感があっても

そういう所がある人も居るかもしれない  とか
私もそう見えているのかもしれない  とか
いつかそういう性質になるのかもしれない  とか

思う所あってもまるっとひっくるめて「ふーん」(興味深いね)
で終わらせてる所ありません?

去年もっと細かく星座を出した時(太陽星座とか月星座とか)やっと あ、当たってるって思ったので是非ホロスコープっていうの出してみて欲しいです

基本的な性格でこれはわかるなぁって思ったのは
人間を最後まで信じようとするって所
これは本当になかなか諦められないし、善きものになろうとする人を見つけるとめちゃくちゃ救われてしまうんですよね

バランスが良いって言われるのはただの自分の尺度だから他人から見たら偏ってると思うよ〜って感じだし
良くない意味の八方美人も所属するコミュニティの肩を持たないといけないから自分が納得するか見極めようとしてそう見えてるっぽいし

選択する瞬間の自分軸をしっかり持つ為に色んな事やってる感じで
ある意味誰かと共有するって感覚が無いのかも???

悲しい時、愚痴を聞いて貰うよりただ傍にいて欲しいって感覚もここに通ずる気がしてきた

自分の内側が考え事で忙しい分、現実世界は穏やかであって欲しいという考えから自分をご機嫌に見せるのが上達していく…とか

天秤座さんが内面を共有してる事がほとんど無いと思うんですしかも無意識だと思います

なのでこのnote読んでくださった天秤座の方、良ければ天秤座の1人としてどんな人生観なのか書いてみて欲しいです。めっっちゃ興味あります。

あとホロスコープは本当にオススメなのでやってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?