EV TUKTUK-ドナドナされるの巻【2023/5/12現在】

なにを信用すればいいのかわからない

だったら、何も・誰も信用しない。
もともと自分の目で見て耳で聞いたことしか信用しないので、現状、確たるものがなにもない状態。
なので、現段階で発信できることがありません。あ、石投げないで。

いちおう修理に出せました

とある会社が修理を請け負ってくれることになり、うちの車両は修理工場に運ばれて行きました。ドナドナドーナードーナー。

しかし、まだ安心はできません。無事に戻ってくるまでが修理です。

この会社は、割と大きい会社なのでそれほどいい加減なことはしないと思います。うん。そう思うだけ。

今回の件の反響

いろいろな方から励ましの言葉を頂きました。
「わたしも困っています」というユーザーからのメッセージも頂きました。
中には、こちらが誠実に対応したにも関わらず不誠実な対応で返されたパターンもあります。
当方の人生経験の中で、そういうタイプの人とはイヤというほど接しているのでなんとも思わないですが。
困っている人(当方)に追い打ちかけるような仕打ちをする人は、「助けて」って言ってきても絶対助けてやらん。

今後について

・修理が進むのか進まないのか
・無事に修理できたとして、その期間がどれくらいかかったか
・その他、修理の期間中に起こった出来事

こんな感じのことを書いていこうと思います。
事故に遭ってから、これまでの経緯も同時進行で書いていこうかと思っていますが、需要がなければ書かないかも。
みんなオラにモチベを分けてくれ!(拡散して広めてください)

今いちばんの懸念事項は「今回修理に出した会社は信頼できる会社なのか?」という部分ですね。

正直、担当者と話した感じでは「うさん臭ぇ」という印象でした。
イケオジだったので、うっかり信頼しそうになったけど。
キッチリ修理してくれれば良いんです。今のところそれが最優先。

正直、直すだけなら他にも方法はあるんだよな。
最終的には他の方法で直すことも考えているけれど、今回はその方法を温存してあえてこの会社に預けてみた。
その理由はいくつかあるのだけど、それはまた…別の話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?