日焼けして腕の皮が剥けました。謝ってください

大変申し訳ありませんでした。
皮が剥けることによって、〇〇さんの見た目に関わる被害を起こした事大変申し訳ありませんでした。
 夏に開催されるイベント等で、外を歩く機会が増える事を考えますと、お怒りはごもっともです。
 私も、本当は夏の農作業の際、日焼け止めクリームを塗った方が良いと一言忠告があれば良かったものの、皮という立場上、口で伝えることが出来ず、浸すら毛穴から汗を出すことしかできませんでした。
 我々は、このまま行くと、古い角質となって皮としての任期を全うします。
 今後は皮として同じポジションにつく後輩に、今回の経験から2度と同じことが起きないよう、創意工夫し、指導していきます。
 この度は誠に申し訳ありませんでした。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?