見出し画像

妖老闘病記 実。

目覚めて、朝段取りして、散歩。チョイとのつもりが、45分のストレッチうオーキング。
朝食、朝風呂、で 録画番組KHBふるさとCM大賞
古里良い所CMより、捻りの効いた作品がスキ。
映像が高画質に成った分、自虐田舎系も人情系も、
あまり…。(ФωФ)
地元 石巻の作品に、センスを感じた。(外部の血が 入ったセイ?)東松、女川も
30秒!私も 考えてみました。

【「あれから、10年!」で スタートして、
5秒つづ、魚市場(漁業) 田畑(農業) 元気市場(販売)
舞台(演劇)ステージ(合唱)を、ユニフォーム着させて
15人位に、勝鬨挙げさせる!それをドローンで、
引きながら 現場撮影させる。
勝鬨とは別取で、合掌の念仏、クワイヤ、グレゴリオ の 単音を、音響処理して被せる。
最後の5秒で、空撮した 石巻バックに、5音和音に
して 流しながら、「好きです いしのまき!」と
叫び声を入れる。】
作ろう❗早速、絵コンテ書いて、種マキして、
スタッフ、メンバー、あつめて…(ФωФ)

買い物先で、会社後輩カップルに合う、(@_@;)
彼の実家で、料理作り食べる らしい…。
ズル休みが 見つかったような、妙な恥じらいを 感じる。それにつけても、今時の若者に、ギャップを感じる。オープンと言うか、律儀と言うか、
ましてや、相手の実家の台所に入るなんて、
地雷を 踏むような事…を…。
照れる程の、健全さ…。
自分の20代の恋愛なんぞ、「3マタ前提」の 食い散らかし状態な 物で、どこか秘密めいていて、
謎を含ませる事が、粋!と 感じていた。(ФωФ)
ステキと思う半面、なぜか さみしい…。

明日は、経過検査 抗癌剤治療。悪夢の8ケ間開始。
準備は 整いました。女房も 仕事始め。
世間は 動き始める…。播磨澪 橘 玲 当たり本に、
出会う事に、恵まれる。ワクワクして… 入眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?