見出し画像

妖老闘病記 仕舞。

腰 背中の 痛み方の かわしかたを、覚える。
難なく かわせるようになった。
痛みをキラい 動かない事が、一番 楽!
モヤモヤしながら、目覚めたり、寝落ちしたり。
自ら造った オリの中の囚人。
何にもしなければ、何も 辛くない。
グズついた天気の ような、日中。(ФωФ)
リアルな 生きている実感より、楽になる薬に漂う。
何も悪くはないし、誰も悪くない。
求めている事も、選なきことと 横目で眺め、気象する。望んだモノを知り、身を任せて 漂う。

痛みの予兆を、感じて、頓服薬 服用。
40分程で、効きだし、チョイと ボーっと、寝落ち。
下腹の キツい張り。モヨオシ感 あるうちに、
気張ってみる&腸ヨガしての、座りイメトレ。
90分!イキンダお陰で、排出成功。
ホッとする間もなく、伸びきった直腸が、傷む。
頓服半分で、様子見。(ФωФ)
机 突っ伏し 寝落ちを 期待。痛いまま、女房帰宅。
なんとか復活。夜を迎える。(ФωФ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?