見出し画像

妖老闘病記。

7月25日 4時起床、不安での目覚め、外は濃霧 美しい風情、山から観たら雲海?とドライブ。お詣りしながら、写真に収め、FBへ
昨夜よりの不調のまま…朝もゼリーで済ませる。パソと格闘、昼もゼリーで済ませる。辛い時に、椅子にU字枕2個重ねて、ツップして、昼寝、この方が背中痛くならず、楽な事発見!これだけで、がぜんやる気に…。

1時半、crestihub物々芸術交換市内パフォーマンスイベント。ナオが出演するのを、保養の為、散歩がてら楽しみに出る。

途中、浪漫亭のアキさん夫婦に会い 私を気遣う会話。…「あれ?パフォーマンス観ないの?」と聞く 「1時からで、終わったョ…」なんと、時間間違い、確認を怠った己に嫌悪。
会場に行く、馴染みの日々新聞記者さんと会い、談話。演舞写真見せて貰う。会場にナオたち残ってた。談話 近況報告 「コウさんらしい…」嬉しい会話。弾んだ気持ちで会場後に…

駅前イオン、77銀行でナンバーズ。買い物済ませ帰宅。疲れが抜けない、すぐに落ち込んでしまう。

グダグダ過ごす。ビビりなのだろう月曜説明が憂鬱。鈍痛と喫煙が増える…負のスパイラル…やるせない。罪悪感と言い訳している自己嫌悪…しがみつく哀れさ…ダメオヤジモードで入眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?