見出し画像

妖老闘病 記。

嬉しく 楽しい事から…(ФωФ)
先日、仙台福祉プラザ ふれあいホールで
「いのち かたりつぎ」女房BDP観劇。
オムニバスの5作品の群劇。感激 感謝の ひととき。
締め付けが 厳しい、この御時世。やっぱり 足を運び、向かい合い、感じる事が、重要です。
踊る、語る、舞う、叫ぶ!…(ФωФ)
これが観たかった。微かな嫉妬を感じながら、
私もしてみたい! 観る快楽を 堪能させて頂きました。自分の目指すモノ、やってみたい事が、
演劇より 演芸に 近い事が、判明…少々 アタマを かかえる… (…ФωФ)
帰り道は いつもの!ブックオフ詣り。
100円本 50冊、古着3着 アクセサリー&
女房へBDP(時計)。どっぷり買い物に浸る。(ФωФ)

己を棚に上げて…オ ト ナ ゲ ナ イ のだけど(@_@;)
安全な場所から 惨劇を 見かけて、一部を取り上げ
皆に同意を求め、満足する!
つくづく、TVニュースって、情報 じゃあ無くて、
娯楽なんだと、感じているしまう…(@_@;)
祭り騒ぎに、無我で「ワッショイ!ワッショイ‼️」
叫んでいるのは、体力が続かないジジィは、
嫉妬しながら、ため息、嘆くのが、関の山。

大騒ぎして、感染者 探し しているの?
コロナに感染するのが、犯罪なの?…
犯罪防止の為の 自警団ごっこで、ハシャイでるの?
これだけ 叫んでいるのに、感染が減らないのは、
無知で無能なヤカラが、増えてきたから、国家の恥
政府の敵! だから 皆で…(@_@;)
自己管理が出来ないから、悪人なんだ!…で イイノ?

なりわいを 自粛して、苦しみ 居場所を無くし、
ぶら下がる 、かもいを 探している 人は、
自己責任でって 事 なのか?

拗ねて イラついている、ジジィは、月に 吠えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?