見出し画像

妖老闘病記 実。

本年も、あとわずか。振り返れば…。
事実に 振り回される、激動の一年だった。
分を弁えぬ 願いは 形になり。
望む 居場所に、落ち着いた、と 言ってイイだろう

思い付きで 買い出しして 仕込み 造る物は、洗練していくと、感じて いるのだが…。
あれもこれもと、買い出すと、途端に ボッテリと
野暮になる。
見て 戒めになるのなら、「それも 善し!」と、
そんな感じで、楽しむ❗
文章も、多分 一緒なんだろうと感じてます。

本年の元日の 目標が、「けなげに 律して 励む!」
守れたと 感じてます。(ФωФ)
落ち着いた3賀日 だったのだろう…。FB投稿が、
「隣人を 愛する心を持ち、己を礎に捧げる覚悟を持つ! 思考停止の安心を 恥とし、!血塗れの充実を 求め続ける!」躊躇わず 行動出来たとも、感じている

人の縁に恵まれ、後悔の少ない、充実した一年だった。

舞台に 上がり、頂いた 拍手を、思いだし、
ニンマリして 入眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?