見出し画像

妖老闘病記。

思い描く感情と、表現出来る感情の差。
澄んだ理的な表情を作る、塩梅…
むき出しの感情を、露骨一歩手前で納める力量
歯抜けの下卑た自分の顔も、見下し嘲笑う目つきも、
足りないスペックの分、ギミックとして使う…。

画像1

本番ベストパフォーマンスにもっていく為、時間をずらす生活を、
始める。全てを出し切る為。

画像2

5月頃の、背中の痛み、辛いのだが、何故か懐かしい…。
痛みを差し出し、成功を夢見る。

5時から、「R」主催のやぐっちゃんに、最終稽古、打ち合わせ、
つけてもらう。緊張でアワアワする自分に失笑。
女優3人の力量に、恐れ入る。それでも、モノになりかけの自作を、
励み勉めようと、アレヤコレヤ、詰まる所、回数あるのみ、励みまショー。

繰り返しと、腹の格闘音、…願わくばと、淡い期待に、浮かれる一日
                入眠。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?