見出し画像

イケメン戦国◆時をかける恋 🎮 画像集 上杉謙信

🗣️ お前が何を悩んでいるのか俺には理解できない。周りの思惑など、考慮するだけ無駄だ。己の好きなように生きればそれで良かろう。

🗣️ この城の主はなかなかの刀好きだったようだな。趣味も悪くはない。俺の姫鶴一文字には及ばないが。

🗣️ 戦乱に抗うすべを持たぬ女という生き物は、この乱世ではたやすく散っていく。

🗣️ 乱世の生は短い。ならば、せいぜいの自由に生きるのだ。

🗣️ 俺ならば、自分に関わることを伏せられてのうのうと過ごすよりも手痛い現実に血を流す方を選ぶ。

🗣️ 彼を知り己を知れば百戦殆からず、か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?