見出し画像

【アニメ1】うらみちお兄さん

しんどい、辛い、何もしたくないって人ー🖐️

🗣️朝が来てしまった☀️

🗣️束の間のメンタル無敵モードってありますよね。

🗣️うらみちお兄さん。忖度ってなに?
相手の気持ちを押しはかること。
と言えば聞こえはいいけど。
大きな権力の前では選択権や自主性なんかを与えられない。
明日を生きたければ偉い人の顔色を上手に伺おうってことだよ。

この辺の言葉が刺さる疲れた大人が楽しめるアニメです。

#アニメ視聴記録 #うらみちお兄さん #dアニメ #40代女性の私がおすすめするアニメ
#月読人の趣味を語るnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?